sweet day - 角形がま口バック

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

角形がま口バック

角形がま口金は、初めて使ったの

カチッとしたフォルムが、魅力なのかな~*


口金のサイズは、24cm
同じサイズの、以前のバックよりも大きく感じるよ。 気のせいだと思うけどね(*^^*ゞ

本日 お急ぎでお願いしていた櫛形の口金も、
やっと届いたから
まだまだバック作りが続きます(*^^*)

関連記事

人気ブログランキングへ
これから~ | Home | 本日のショック

人気ブログランキングへ

コメント

北の・・で購入したがま口バックとっても使いやすかったよぉ。
先日の旅行で活躍してました(笑)
この四角いのも、購入したのと同じくらいの大きさなのかなぁ。。
四角いのもまた、可愛いですよね。

2013/05/11 (Sat) 22:50 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
嬉しいコメントありがとう。
こっちのがまちゃんの方が大きいかな~
でもファスナーポケットないんだよね。どちらがいいのかな。

2013/05/12 (Sun) 18:43 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

