sweet day - ありがとうございました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました。

GWは、あいにくのお天気でしたね~

イベント会場にいる間は、快適でしたが
朝晩の通勤(?)時間は寒かったです。。。

そんな寒い中・お忙しい中
多くの方に足を運んでいただき、お立ち寄りいただき
ありがとうございました。


また、出展者のみんなのおかげで、楽しいイベントになりました。
お誘いいただけて、心から嬉しかったです。ありがとう。

やっぱりお会計とか、お手伝いもせず・・・ごめんね。
お邪魔しないようにしていたけど・・・邪魔したなぁ~(笑)


何よりびっくりしたのは、今朝会場へ行くと
ディスプレイがまるまる変わっていた事。
昨日 終わってから変えたのかな・・・すごいバイタリティだ~(*^ω^*)

いろいろ考えて、工夫してくれるB-birdちゃん。
もう脱帽です。ありがとうでした。


手伝ってくれた家族と、明日から少しのんびりしょうと思ってます。

今日の画像は、近いうちに差込ますね。
これから後片付けだ~頑張るぞ~

関連記事

人気ブログランキングへ
今日の作業は、これっ | Home | イベントの様子

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れさまでした~♪

まさかまたご一緒出来るなんて
とっても嬉しかったです(^ー^* )

しかもたくさんお話出来て楽しかったデス(* ^ー゚)

色々なジャンルの方の作品を見ると刺激を受ける事が出来て
本当に楽しいですね♪

イベント最高(笑)

2013/05/06 (Mon) 20:32 | 3bee* #- | URL | 編集

イベントお疲れさまでした。
寒かったでしょう?
風邪引かなかったですか?
頼りになるメンバーさん達だったから
気持ちも楽に素敵なイベントになったのではないでしょうか?

次までの間ゆっくりして下さいね。

2013/05/07 (Tue) 17:38 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

3bee*ちゃん。
お疲れ様~ お世話になりました(笑)

ホントだね。転勤キャンセルは、正直嬉しかったわぁ。
これからも、仲良くしてね。可愛いツインズにも、仲良くしていただいて、ウキウキだよん(笑)

2013/05/07 (Tue) 18:42 | Angel #- | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
観光どーだった?
私たちは、快適でおしゃべり楽しんだり(定番)交代でランチしたり、楽しかったんだよ~
落ち着いたら、連絡するね(*^ω^*)

2013/05/07 (Tue) 18:45 | Angel #- | URL | 編集

こんばんにゃ~
ご無沙汰です。
北海道はとても寒かったようですね。
風邪をひかないよう
どうぞお気をつけて。
え?
ひいてる暇もないほど忙しい?
お写真のアップ、
楽しみにしています。

2013/05/07 (Tue) 19:27 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimi(ねこっちー!) さん。
ご訪問ありがとう。
体調大丈夫? 旅行クラブ始まったね(*^ω^*)楽しみ~♪

そんなに忙しくないので、札幌へ行ったり、留萌に行ったり 温泉も行こうと思ってるの(久々に遊ぶよ~)

2013/05/07 (Tue) 21:03 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

