sweet day - イベントのご案内

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベントのご案内

初めての開催だそうですが、7月末にセール中心のアウトレットバザールのお誘いをいただきました~
もちろん、前向きに検討中です
試作品とか眠っているし、それにセールって楽しいでしょ

それから、秋の開催  カントリーマーケットvol・6
こちらは、断られても出ます。なんて位 楽しみなイベントです。

今月のイベントは、見合わせる事にしました。丁寧に、時間をかけて作品を作りたいので・・・
小さな作品にも、ちゃんと手をかけてあげると、結果も付いてきますよね。

今回のイベントで、布作家の方(数名)から、使ってるミシンのこと聞かれました。
ふつーのミシンです。いつか、お見せします。
作業テーブルを、大きくしようと思っているので、そのうちに・・・気長にお待ちください。

今日は、後片付けと休養です。
それで、またこつこつ頑張ります。



関連記事

人気ブログランキングへ
お買い物♪ | Home | 雑貨バザール終了しました。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

