sweet day - ベンリーミニ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ベンリーミニ

初めて作ったの。
ベンリーミニポーチです(^-^)/


可愛いのが、伝わるかな(笑)

バック用のベンリー金具もあるので…
このまま勢いに乗って


って思ったけど
疲れが出てきてます~(笑)


そちらは、別の機会にします。

関連記事

人気ブログランキングへ
GWはアモールへ | Home | ハンカチ~

人気ブログランキングへ

コメント

可愛い形のバックですね。
うん。。伝わってきてますよ。
ホント可愛い。。(*^^*)
疲れが出て来てしまったの??
大丈夫ですか?
無理しないでね。

私は、最近麻のバックにハマり中です。(笑)

2013/04/28 (Sun) 16:09 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
手提げポーチだよ~ホントに小さいよ(笑)

なんか寒くないですか?
暖かい年には、この時期の日中は、半袖なんてこともあるのにね。辛いわぁ

2013/04/28 (Sun) 17:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

