sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

帯広の、とかち館で行われたイベントから
無事に帰宅いたしました(*^ω^*)

何度かお邪魔している帯広ですが・・・
初めて中心部のホテルに泊まり 帯広を満喫してきました。

美味しい物をいただいて、あれこれお買い物して。

大好きな帯広に、ほんの・ほんのちょっぴり恩返しできたかな(笑)
というより 益々大好きな街になりました。


今回のイベントは、2日間あって
うちは、2日目だけの参加でした。

でも、お客様が多かったです~♪

嬉しかったです~♪ 当店にも、たくさんのお客様にお立ち寄りいただきました。
ありがとうございました(*^ω^*)

それがね・・・
今回、若いお客様にお買い上げ頂く事が多かったの。



なんか~キャーキャー言っていただいちゃって(笑)

ハンカチとがま口を、セットにしてのお買い物が多かったです。


接客しながら、こっそり 元気をいただきました。
こちらまで、若返り気分(*^ω^*)

本当にたのしかったです。


それから、旭川からのお客様も、たくさん来てくださっていました。
雪混じりの地域もあって、大変なお天気の中ありがとうございました。

遠くから来てくださった作家さんも・・・
よその街で会うのは新鮮ですね~(笑) 差し入れありがとね(*^ω^*)


tokotokoさん・スタッフの皆様 お世話になりました。
最高の1日をありがとうございました。




関連記事

人気ブログランキングへ
北の手作りわーるど | Home | ビニコの仕切りがま口も

人気ブログランキングへ

コメント

本当に、帯広でもangelさんの作品を待ち望んでた方が沢山いらしたのですね。
それって、本当に嬉しいですよね。
読んでいて、楽しかった事、素敵な出会いがあった事が伝わってきます。。

次は、地産ですね。。
くれぐれも無理せずに・・
何かお手伝い合ったら遠慮なく言ってくださいね。。

では、お会いできるの楽しみにしてます。。

2013/04/22 (Mon) 22:45 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん(みみ) さん。
大げさにならないように、気をつけたけど・・・
つい浮かれてしまって(笑)

雨じゃなきゃいいのだけど・・・

2013/04/23 (Tue) 18:23 | Angel #- | URL | 編集

嬉しい事は、嬉しいのだから気にせずどんどん喜んでくださいよぉ。。
楽しみに待っててくれる人が居るって幸せな事ですもの。。
Angelさんのファンの一人として私もなんだか嬉しいよぉ。。

明日も、楽しみにしてますよぉ。。

2013/04/23 (Tue) 20:08 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん。
ありがとう~
でも、さとちゃんくらい、気遣いのできる人になってみたいわぁ~♪

2013/04/24 (Wed) 19:55 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

