sweet day - ビニコの仕切りがま口も

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ビニコの仕切りがま口も

只今、接着中。

思いきって オールビニコのがま口も、作ってみたよ~*

できたてほやほや~

先程のタナローンと並べて撮影です。

関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | 仕切りがま口

人気ブログランキングへ

コメント

帯広・・お疲れ様でした。
素敵な出会いがありましたか?
そして、沢山の娘たちはお嫁入りしたのでしょうね。。
私の欲しい物残ってるかなぁ。。(*≧m≦*)プププw
我が家のPCで観る限りどちらがビニコなのかわかんな~い。。(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、これ、可愛いから使い道ありそうですね。。

お疲れだと思うので、無理しないでくださいね。。

2013/04/21 (Sun) 23:37 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん。
ごめんね~
次回はちゃんと解るように、紹介するね。

いよいよ地場産。頑張ってるからね~(笑)

2013/04/22 (Mon) 18:10 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

