sweet day - 雑貨ギャザリング

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

雑貨ギャザリング

21日(日)には、帯広のイベントに参加させていただきます。

2日間あるのですが、当店(Angel)は日曜日のみの参加です(*^ω^*)
すんごい楽しみ~*

なんですけど

ここへ来て・・・
腰痛を起こしてしまいそうなくらい作業をしています~(笑)


で・・・今日は、値段付けの日。

これで一息つける・・・はずが・・・


いきなり、長財布これだけ?って 聞かれて
思いっきり(うん。それだけ~)って答えたら

足りなくね? と・・・・


はぁ~作らせていただきますとも(笑)


これから、残業といきます~V(*^ω^*)V
そんなに作れないかもしれないけど、最善は尽くします。


のんびりやってたツケが回ってきたのですね・・・ホホホ


画像無くて(´Д`;)ヾスミマセン
関連記事

人気ブログランキングへ
仕切りがま口 | Home | リバティの事

人気ブログランキングへ

コメント

にゃはは~
腰痛
肩こり
乗り越えて
がんばって下さい!

2013/04/19 (Fri) 12:04 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
ガーン

お久しぶりにAngelさんとオーナーさんにお会いしたくて ドライブがてら土曜日に行く計画を立ててしまった(涙) でもでも旭川のイベントもあるので今度こそ会えるの楽しみにしてま~す 初帯広イベントどうなんだろう

2013/04/19 (Fri) 13:52 | のんたんまま #- | URL | 編集

mimi(ねこっちー!)さん。
乗り越えます~笑

呆れるでしょ~いい加減。
自分でも、感心するわぁ(笑)この場合は、悪い意味でね。

2013/04/19 (Fri) 18:18 | Angel #- | URL | 編集

のんたんまま さん。
ワォ~のんたん大きくなったでしょ(当たり前だけど、この質問)
会いたいわぁ。。。何かおしゃべりしてくれるかな。。。


土曜日も、楽しいはずだよ。
帯広のイベントも、すごく混み混みなんだよ。
みんなに押されないように頑張ってね(*^ω^*)

コメありがとう(*^ω^*)

2013/04/19 (Fri) 18:27 | Angel #- | URL | 編集

腰痛・肩こり・・分かります(笑)
頑張ってください♪♪

2013/04/19 (Fri) 20:27 | snow #rioDZ1Jg | URL | 編集

snowさん。
今日・・・kpopで完全に腰が・・・(笑)
お互いに、ボチボチ頑張ろうね(*^ω^*)
いつも応援してるからね~♪

コメありがとう。

2013/04/19 (Fri) 20:50 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

