sweet day - シルバーの口金

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

シルバーの口金

今日は、新しいモノに挑んでいました~

が、大きさが気になり(小さかった)
途中でやめてしまった~ 

でも勉強になったよ(*^ω^*)

もっと時間のあるときに、大きさを変えて作ろ~♪



気がつけば、21日(日)の帯広「雑貨ギャザリング」まで数日しかないの。

届いていたシルバーの口金でも、親子がま口を作り始めました。



ここからは、がま口と長財布作りに専念しょうかと・・・


できるだけブログアップしていきますね~*
  681s.jpg

  680s.jpg



関連記事

人気ブログランキングへ
なんとか | Home | きんちゃくポシェット

人気ブログランキングへ

コメント

和の感じの生地も素敵ですね。
親子ガマ口は、きっとみなさん楽しみにしてると思いますよぉ。。
丁寧に作り上げる作品たちのお嫁入り先が
沢山の方の元へと行くことを願ってます。

そして、くれぐれも体に気をつけてくださいな。。

2013/04/14 (Sun) 01:05 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
思うように作れていないの~
でも、楽しく作っているからね(*^ω^*)
なかなか暖かくならないね。
いつまで続くのかな~チラチラ雪・・・はぁ~

2013/04/15 (Mon) 18:18 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

