sweet day - 小さなセット

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

小さなセット

おはようございます~*

昨日は、早めに仕事を切り上げたので、
今日は、1時間早く仕事場に入りました~*

長財布の息抜きに、小さながま口の
型紙も作りました(*^^*)

ちょっと手直しが必要のようです。
ん?どこって?

ふっくら感が欲しいなぁ~と、思案中。


口金の大きさは、6cm

タグ付けが大変だった。です。

先日のハンカチとセット販売も、考えて見ようかな(^-^)/

関連記事

人気ブログランキングへ
ふっくら~ | Home | あずきミルクなど

人気ブログランキングへ

コメント

セット販売いいですねぇ。(笑)
なんか世界に一つって感じで好きです。
手直しなんて必要なのですか?
可愛いのにぃ。。

2013/04/06 (Sat) 16:48 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
世界?アハハ

小さな口金で、少し遊びをとったほうが沢山入るかな~って、変えてみたのよ。

今度みてねっ

2013/04/07 (Sun) 18:26 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

