sweet day - 驚きの在庫

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

驚きの在庫

今日も作っていました~

午後からね。

午前中は、税務署に行ってきた。とほほ。
すごーく親切で、感謝でしたけどね。



ハンカチは、表がリバティで
裏は市販のハンカチ用に作られている生地で
やわらかガーゼという国産のものです。


値段がやや高めですけど
大人用のハンカチなので、素材にこだわってみました(*^ω^*)


とりあえず
今 持っているリバティで、それぞれ1枚ずつ作ってみたら
50枚くらいできた~

50種類のリバティ。。。そんなにあったんだね。
(驚いたよ~)

それに、コレクション的キティバージョンも持ってる。

自慢にならないよ。。。
恥だ~(笑)

これからアイロンかけて、端ミシン♪

21日帯広行って、24.25日地場産で北の手作りわーるど
5月5・6日には、ナナイロmarce’(アモール)



まだまだ頑張らなくちゃ♥

     674s.jpg





関連記事

人気ブログランキングへ
予約生地 | Home | リバティハンカチ

人気ブログランキングへ

コメント

これからまた、沢山のイベントがありますね。
楽しみです。
リバティのハンカチ。。
肌触りがいいって言うのも嬉しいですね。

2013/04/03 (Wed) 22:43 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集

こんにちは~
旅行疲れで(たくさん歩いたので)
しばらくだらだら過ごしていました。

リバティの生地って
たくさんの種類があるんですね!
ハンカチもバリエーションに富んで
楽しいですね。
イベント、がんばってくださいね。

2013/04/04 (Thu) 12:10 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

さとちゃん(みみ)さん。
早く雪が溶けてくれるといいよね~
動きやすい時期が、待ち遠しい(笑)
暖かくなったら・・・
ライナー祭りとか、日程がわからないけど○○ンとか美瑛もあるよ(*^ω^*)きっと。

2013/04/04 (Thu) 18:01 | Angel #- | URL | 編集

mimi(ねこっちー!)さん。
ぎんちゃん旅行クラブだね~
大好き!!まるで自分が行った気分になるから。。。

京都・・・いいね。
修学旅行でしかいったことない(笑)
この間ね、大阪へ行きたいねって調べたら、直行便がなかった(笑)

家族の中で、私だけ大阪未経験なのよ~

2013/04/04 (Thu) 18:06 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

