sweet day - カラーリネンのマルチケース

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

カラーリネンのマルチケース

チェック&ストライプさんの、カラーリネンを使ってみました~*


こんな感じは、初めてかな

このグリーン、
すごく落ち着きがあって、
アンティークな感じがしませんか~

新しさをプラス出来ていると、楽しいなぁ(^^)/
関連記事

人気ブログランキングへ
カラーリネン親子がま口 | Home | 2つ折り財布

人気ブログランキングへ

コメント

うわぁ
ものすごく素敵。
こんな感じでバッグや
ブラウスやワンピースもあったら
素敵ですね!

今日、何年かぶりに
学生時代の友人に会いました。
Angelさんのバネポーチを
お土産に持っていきました。
とっても喜んでくれました。
私も嬉しかった♪
Angelさん、ありがとう。

2013/03/29 (Fri) 20:53 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimiさん。
お礼は、私がですよ~(笑)
ほんとにありがとう(*^^*)

ブログお引っ越しされたのですね。
今までのと、新しいのと、両方貼らせてくださいね(*^^*ゞ

2013/03/29 (Fri) 21:31 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

