sweet day - 2つ折り財布

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

2つ折り財布

さっそく、新しい生地を使い始めました~(*^^*)


こちらは、午前中に作りました。


久しぶりだなぁ…
もう 随分 ご無沙汰していた2つ折り財布


今回のお買い物の中で、一番好きだったお色の
生地を使いました(*^^*)


関連記事

人気ブログランキングへ
カラーリネンのマルチケース | Home | 買ってきた生地

人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは
札幌にお買物に行かれたんですね。
新しい布を仕入れると
ワクワクしちゃいますね。
二つ折り財布、色も柄も可愛いですね。
縁取りのレースも素敵です。

今日、mimi-koとイオンモールに
お買物に行きました。
服のお店は花柄でいっぱいでした。

2013/03/28 (Thu) 21:22 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集

mimiさん。
私達も、お洋服屋さんにも寄ってきましたよ~*
可愛いお洋服ばかりで、春って楽しいです(^-^)/

こちらも、少しずつ春が近づいたのかな~って、思うけど。また 雪の予報出てます。
やれやれですわ┐(-。ー;)┌

2013/03/28 (Thu) 23:15 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

