sweet day - 大混雑~♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

大混雑~♪

今日 札幌へ行ってきました♪

札幌大丸で開催されているイベントに、C&Sさんが参加されているのです。


数日前に、予約していた生地(結構な大人買いしてました)が届いたし、
やめようかな~ って思っていたけど。

お休みを合わせて、3人で行ってきました~

openまで、ドキドキが止まらなかった。

だって、みんな エレベーターでも、奥まで入らずに、
ドアに張り付いているし・・・それで、7階に着いた途端に、走っていくし

ホントにすごかった。

きっと想像つくと思うけど、私セールとかが苦手なの~
必ず奪い取られる方だから(笑)

このイベントは、セールじゃないけど、セール以上の混みようだから
押しつぶされないかと・・・

でもお買い物は、余裕で出来たかも(*^ω^*)
良かったよ。


日替わり限定品も買えたしねっ

タグもいっぱい買えたし・・・


ただお金使いすぎたよね・・・やっぱり。 明日から、また始めなきゃね~(*^ω^*)

お買い物生地は、これからたくさん使っていくから
楽しみにしていてくださいね。


関連記事

人気ブログランキングへ
買ってきた生地 | Home | 小さなトートバック

人気ブログランキングへ

コメント

戦利品アップしてくださーーーい!!
今回はいけそうにないので気分だけでもww。

2013/03/27 (Wed) 21:38 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集

あはは
明日載せてみるね~(*^^*)

2013/03/27 (Wed) 22:48 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

