sweet day - 今日も作った

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今日も作った

言ってみても、1個なんですけどね。

しかも未完成(笑)



バニティポーチ。
少しだけ・・・自分の作りやすいように
型紙をいじりました。

楽しい~♪
昨日よりも、楽にできた気がする。


ウラ面はバイアス仕上げなんだけど・・・
手縫いを選択しました。

時間がかかるけど、出来上がりがきれいだからね。
ささやかなこだわりかな(笑)



今ね・・・C&Sさんの予約生地待ち中です(*^ω^*)

届いた生地でも、バニティポーチ作ろ~


可愛い裏地探しに、2時すぎまで
あちこち行ってきたけど・・・見つからなかった(><)

明日はどーしょうかな。。。


    672s.jpg


 671s.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
バック | Home | バニティポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

めちゃ可愛いですぅ。。
絶対欲しいかもぉ。。v(≧∀≦)v 
このドットの・・予約しちゃう。。
あぁ~~イベント楽しみだよぉ。。
それまで、いい子にしてよっと(*≧m≦*)プププw

2013/03/23 (Sat) 20:30 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
あはは・・まだまだ先の話だね~
なんて言ってたら、あっという間?

イベント用の制作は、これから本格的に始めるからね(*^ω^*)

2013/03/24 (Sun) 19:24 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

