sweet day - ファスナー付きに

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ファスナー付きに

リバーシブルトートバックの、
型紙をそのまま使って、ファスナー付きにしてみました~(*^^*)


こういう事ではなかったような感じに、
仕上がってしまった~*


これはこれでいいのかも知れないけど…








それからね
これは余談ですけど…

材料を買いすぎました(笑)

まじめに、制作スピード あげていきます。

これからも、よろしくね (*^^*ゞ
関連記事

人気ブログランキングへ
ふわふわラミネート | Home | リバーシブルトート

人気ブログランキングへ

コメント

No title

(*・ω・)(。。*)ぅん
とっても素敵です。。
ファスナーが付いてるのもいいし。。
ショルダーにもなるのでしょう?
使いかってがありそう。。

材料・・私もなんか材料ばかり揃えて全然作ってないって・・(笑)
まぁ・・気長にのんびりと作っていきます。。
(違う路線に行きつつありますが(´-ω-`;)ゞポリポリ)

2013/03/20 (Wed) 00:49 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

同じ形でも
「持ち手」と「ファスナー」では
ずいぶん違った感じになりますね!

本日、ねこっちー!で
Angelさんのポーチをご紹介させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
いつもありがとう♪

2013/03/20 (Wed) 00:52 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
ありがとう(=^0^=)

ん?もしかして、レジン? 楽しみだよ~ 見せてね。

2013/03/20 (Wed) 19:14 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
今 見てきた~
そして・・・逃げてきた(笑) 恥ずかしかったので。

本当にありがとう。プレゼントでもなく・・・お代も頂いているのに・・・

小さなモデルさんも、お写真に華を添えてくださって
嬉しいです。 いつもありがとう~*

みんながさった頃に、コメに伺います(笑)

2013/03/20 (Wed) 19:19 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

