sweet day - リバーシブルトート

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

リバーシブルトート

バック作りたいなー
って思っても、全然アイデアが浮かばなくなって


とうとう トートバックにしちゃった(笑)

そんなに大きくないけど、
まちはたっぷりとったから、いい感じだよ~*

で、リバーシブルです(^-^)/

裏側は、シンプルにリネンだから
可愛くレースを挟んであるの。

簡単にできちゃったから、
また作ろうかな~(*^^*)


関連記事

人気ブログランキングへ
ファスナー付きに | Home | お揃いポーチも

人気ブログランキングへ

コメント

No title

うふふ
少しずつ大きくなってきていますね♪
↓ お揃いポーチも可愛いですね。
ヤグルマギク?の模様もとっても素敵です。
こんな形(下がマチで上はファスナー)の大きめの
斜めがけショルダーバッグを持っています。
とても使いやすいです。
お願いすれば作っていただくことはできますか?
(夏用バッグは実家にあるので
  正確なサイズは今、ちょっと分かりません)

2013/03/18 (Mon) 11:55 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

リバーシブル・・っていいですねぇ。。
しかも、この形沢山入りそう。。(*≧m≦*)プププw
今までとちょっと感じが(作品の)違うように思うのは私の気のせい?(笑)

2013/03/18 (Mon) 15:03 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
お願いされても、力不足のため完成させる自信がないです~(笑)

でも挑戦してみようかな。
お願いとは別にね。

お揃いポーチ付きの方も、斜めがけでもいけそうなのよ。
少し細めのショルダー紐も、仕入れてみました~

とにかく・・・バッグ作りスランプ中なの・・・
今年に入って、数個しか制作していないよ・・・

2013/03/18 (Mon) 19:24 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
いやいや・・・小さいよ~これ。
それに、見たら・・・あぁ~ってなると思う(笑)

リバーシブルは、人気があるよ。
けど、両面使う人いるのかな~(笑)

2013/03/18 (Mon) 19:29 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

