sweet day - 完成間近だよ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

完成間近だよ

ラミネート ラウンドバックです(^-^)/

何とか形になりました。


後、まつり縫いが残っているけど、
楽しんで縫い縫いします~*

きっと、スケートとか見ながらね~(*^^*)


リバティガーデンです。
大人らしい感じ。


関連記事

人気ブログランキングへ
お揃いポーチも | Home | 6個作った~

人気ブログランキングへ

コメント

No title

沢山作って頑張ってますねぇ。
どれも、可愛くていいです。。
やっぱり、Angelさんらしくって和みますわぁ。。(笑)

2013/03/15 (Fri) 22:27 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん
腕~良くなった?ご無沙汰ばかりで、ごめんね。

たくさんって感じる?ぼちぼちなのよ…気合いが足りないのかな(笑)

携帯から更新できるアプリを見つけたから、楽しんで更新してます(*^^*)
そのうち飽きるはず(笑)

2013/03/15 (Fri) 23:11 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

