sweet day - 本体出来た~*

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

本体出来た~*

荷物が、届くかも~って事で
お出かけをやめて

制作を続けてます。

本体が完成しました(^-^)/

今日は、この後 5時まで制作をしまーす


来月の、帯広のイベントに
いくつか持って行くとお約束した
お財布バックです。

関連記事

人気ブログランキングへ
ラミネートポーチ | Home | カットできました

人気ブログランキングへ

コメント

No title

こんにちは~
上品で素敵なお財布バッグですね。
とってもいい感じです。

こちらは暖かくなったと思ったら
寒の戻りでまた冷たい風が。
私はダウンコートに逆戻りですが
街を歩く人たちはそのままスプリングコートを着ています。
季節についていけない・・・

2013/03/14 (Thu) 16:34 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
この生地は、本当に大好きなんです。
けど、なかなか手に入らない~この間、お土産でいただいたので・・・早速(笑)

旭川は、寒いよ~
今日は風が冷たくて・・・体感温度が、低く感じる・・・

春なんて、ま~だ~まだ。

2013/03/14 (Thu) 17:07 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

