sweet day - 春ですね~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

春ですね~

春ですね~

って、言いたいのですけど・・・大雪になってますΣ(TωT)ギャー


どんどん積もってます。

昼間の晴れていた時間に、届きました。


ホビーラホビーレさんで、予約しておいたリバティタナローン。

春ですね~♪
春らしくて、柔らかいお色です(*^ω^*)

黄色のベッツィが一番欲しかった生地なのよ。


明日は、3月11日ですね。
小さなお花を買ってこようと思います。

    670s.jpg
    669s.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
カットできました | Home | バネポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

北海道
大荒れでしたね~
大丈夫ですか?
友人から
「主人の出張のお土産」と旭川の
お菓子をいただきましたが
吹雪で帰れないかと思ったって言ってました。
今年は命がけの冬ですね。
どうぞ気をつけておすごしください。

可愛い花柄ですね。
Angelさんの仕事場には春が来た~♪

2013/03/11 (Mon) 17:53 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!) さん。
昨日は、ホントにひどい雪でした~
友達に会うのも、命懸けですわ(会わなきゃいいのにね)

仕事場・・・お花柄も埋もれる荒れ模様です(笑)

2013/03/11 (Mon) 18:15 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

