sweet day - バネポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

バネポーチ

昨日 野球見たでしょ?

私も、最後まで応援したよ~(*^^*)

うん。。。生地カットしながらね


今日は、おもいっきり縫ったので
8個 完成間近だよ~

全部リバティ(^-^)v


明日ホビーラホビーレさんの、
リバティが届く~
予約に、出遅れてビニコは買えなかったけど(>_<)


関連記事

人気ブログランキングへ
春ですね~ | Home | トラベルボストン中

人気ブログランキングへ

コメント

ビニコ財布

先日買ったビニコ使いまくってますよ(o´・ω-)b
最高に使いやすくて良い感じです♪

1つだけ気づいた事があるんですよ
(*бωб*) 
私は左利きなので、ファスナーが皆と開ける時逆なんですね☆☆☆

ファスナータイプのお財布は、どれも右利き用なんだなと気づいたのも数年前ですが(*''∀''*)ゞエヘヘ

それまでずっとがま口だったので気にしてなかったぁー

患者さんにも、左利き用の包丁がある事最近教えて貰って…
全然不便なく使っていたから気付かなかったんですよね(´xωx`)

これからも新商品楽しみにしています♪

2013/03/09 (Sat) 20:54 | さなえ #- | URL | 編集
No title

さなえさん。
ありがとう(*^^*)

左ききようも、これからは用意するわぁー(^-^)v
間違えてって事は、あったけど
今後は、誠意を持って 逆に付けるよ(笑)

日本人は、右利きが多いよね?

2013/03/09 (Sat) 21:55 | Angel #- | URL | 編集
No title

野球、見た見た~
もう絶対、負けると思った(笑)
良く頑張った! 井端!(地元なので中日ファン)

バネポーチ、量産ですね!
中のバネはそうなっているんですね。

2013/03/09 (Sat) 23:46 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
2アウトから、あの心臓はたまらんなぁ~

私は、
高校野球の流れで、マーくんが好き。
でもファイターズは、やっぱり特別かな(笑)

2013/03/10 (Sun) 09:58 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

