sweet day - トラベルボストン中

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

トラベルボストン中

午後から、これ作ったの~

RickRackさんのトラベルボストン中。


最初に、大も作りました。
私史上 3本の指に入るくらいの大物でした。



ボストンバッグだったら、床に置くこともありそうだし
底を合皮にしょうかなって事で。

早速 使ってみました(*^ω^*)


合皮は、以前にも使ったことがあったので
割と難なくでした(^O^)!

新しい生地が届いたら、また大きなトラベルボストンに挑戦します。



画像・・・全体図を撮っていなかった・・・がっくし(~_~;)

   668s.jpg
   667s.jpg



関連記事

人気ブログランキングへ
バネポーチ | Home | 完成です(^-^)/

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

