sweet day - 今日の作業

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今日の作業

少し、ゆっくりしょうと思っているのに

時間があると、ハンドメイドに入ってしまう~(笑)


今日は、長財布の細かい作業を
いつもより、のんび~り進めました(^O^)!


あとは、組立るだけ。

だけど 今日は、ここまでで終了にします(´ε` )

少しだけ、心も体も休めなきゃね~
(日々しっかり寝てるので、そんなに疲れていないですけど~笑)

   664s.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
ここまで・・・ | Home | リバティで巾着を。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

この細かい作業が大変そうです。。
私には向いてない作業だわぁ。

2013/03/05 (Tue) 20:52 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ) さん。
私にも、向いていないんですよ~実は。

2013/03/06 (Wed) 17:28 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

