sweet day - リバティで巾着を。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

リバティで巾着を。

リバティ好きの私の、目下の悩みは
リバティで何を作るのが正解ですか?ってこと(笑)


上手に作る自信のないお洋服は無理だし~
何か可愛い物作りたいのに・・・


ゴワゴワしない芯を貼って、
柔らかグラニーバッグなんてどーお?


とりあえず
シンプルな巾着を作りました(*´・з・`*)チュッ♪

今日は、イオンに行って来たので
時間もなかったしね(*^ω^*)


    663s.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
今日の作業 | Home | ビニコのウオレット

人気ブログランキングへ

コメント

No title

可愛い・・リバティの生地でころんとしたポーチ感じ私も好きですよぉ。。
自分の体が丸いからか?丸い物が好きですわぁ。(*≧m≦*)プププw
いろんな物沢山作って凄いです。。
生で見るのが楽しみだよぉ。。

2013/03/04 (Mon) 20:26 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
あはは、私の事だよ。

イベントまで、2ヶ月あるから~ランチでも?
少し片付けたりしたいし、出来る時には作らなきゃ・・・あーーーってことになってしまうよね。
2ヶ月なんて、アッという間(笑)

2013/03/04 (Mon) 20:32 | Angel #- | URL | 編集
No title

リバティに不正解なんてあるんですか?
なんでも可愛いと思います。
そのまま使ってもいいし
チラッと見せてもいいし
とにかく・・・  好きです(笑)
この巾着も可愛いです。

2013/03/05 (Tue) 00:10 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

Mimiさん。
考えてみれば、そうだよね(^-^)vほんとだー

けど、私の使い方、もったいなくないですかね~(笑)

2013/03/05 (Tue) 07:36 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

