sweet day - ビニコのウオレット

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ビニコのウオレット

ここ数週間の 3回のイベントで
あまり人気がなかった ビニコのウオレット

北海道は、寒くてビニコが硬くなります~(笑)

時期が早かったのかもしれないけど
何か問題があるのか・・・
使い心地は、いかがなものか・・・

良い商品であれば、
自分で、良いところをちゃんと発信しなければいけませんよね。


などなどを考えて、昨日帰ってきてから(残っていた一個を)
使い始めました~(^ω^)


キルト芯も挟んだので、持った感じが 気持ちいい(以外なほど)
で、通帳も入るし カードをたくさん入れても 膨らまない~

結果的に、すごくお気に入りのお財布になりました(*^ω^*)


そんなに動かなかった商品なのに・・・
今、どんどん作っています(笑)


この3つは、リバティのビニコなの。
可愛いよね~ リバティ大好きだ~


*******
リンクに、ご一緒したメンバーさんを貼り貼りしました。飛んでくださいね。
*******


    662s.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
リバティで巾着を。 | Home | ビニコのハンカチポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

どの柄も素敵ですね。
いまどきはこんなおしゃれな
ビニコ生地もあるんですね。
梅雨の時期に
こんなバックがあったら嬉しいです。
梅雨は6月の終わりから7月の中旬くらいまでです。

2013/03/03 (Sun) 23:06 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

うわあ~、リバティのビニコかわいー!

(ご無沙汰しすぎておりました。)

2013/03/04 (Mon) 10:43 | meme #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!) さん。
コメありがとう~
mimiさんからのコメ見た瞬間に、やっと日常が戻ってきたんだなぁ~ って、ホッとしました(*^ω^*)
可愛いビニコバッグ考えてみるね(^ε^)-☆!!

2013/03/04 (Mon) 17:40 | Angel #- | URL | 編集
No title

memeさん。
ありがとう~
memeさん・・・ブログなかったんでしたっけ? あったら、教えて欲しいな♪
今年、リバティばっかり買っているのよ~

どー使っていいのか・・・戸惑ってるのよ(笑)

2013/03/04 (Mon) 17:43 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

