sweet day - ナナイロ終了

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ナナイロ終了

先程 イベントが終了いたしました。

ありがとうございました。

最後まで、お客様が途切れることがなかったけど、
大げさではなく、本当にたくさんお買い上げもいただきました。

棚が見えないくらいあった商品が、本当にびっくりするくらいなくなっていたんですよ。



遠くから来てくださったお客様。
急ぎでお立ち寄りくださり、これから夜勤へ行くというお客様。

本当に来てくださってありがとうございました。


小さなお子さんのいるmamaさん作家さんにも、
たくさんのお友達が来てくださっていましたよ(^ω^)


会計などのお手伝いもせずに
お客様と雑談的接客(??)に、徹していました~すみませんでした~

参加された作家の皆様
仲良くしてくださって、ありがとうございました。
本当に、お世話になりました。

B-birdちゃん。誘ってくださってありがとうございました。
いろいろなご配慮に感謝です。
お疲れ様でした。次回・・・楽しみに待ってま~す(笑)



    659s.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
ビニコのハンカチポーチ | Home | ナナイロ・・・1日目

人気ブログランキングへ

コメント

No title

Angelさん、お疲れ様でした(*^_^*)
更新早いですね!!
私も無事に帰って来れました。
2日間楽しかったですね♪

2013/03/02 (Sat) 18:32 | emi #ZrsYDqAA | URL | 編集
お疲れ様でした(*^ー^*)

2日間、お疲れさまでした♪
ご一緒させていただいてとっても楽しかったです(* ^ー゚)
ムスメ達も役に立ったのか・・・微妙なトコですが
楽しい時間だったようで
ご一緒させて頂いた作家さん達に感謝ですm(_ _)m

またどこかのイベントでご一緒出来ると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

2013/03/02 (Sat) 20:16 | 3bee* #- | URL | 編集
No title

emiさん。
いろいろご配慮ありがとうございました(*^^*)

野球も見たかったので 急いで更新したよ(笑)

無事に帰宅って聞いて、本当にホッとしてます 。
お天気は、どーすることも出来ないものね。

晴れてる日にランチだね~

2013/03/02 (Sat) 21:51 | Angel #- | URL | 編集
No title

3beeさん。
お疲れ様でした。ずっとお会計係で疲れたでしょう~(*^^*)
とっても頼もしい仕事っぷりで、感心しちゃった

小さな店員さんは、とっても可愛いくって
張り切ってるとこが、たまりません(笑)

また、ご一緒できる事楽しみにしてます。
後でリンク貼らせてね。いいかな?

2013/03/02 (Sat) 21:57 | Angel #- | URL | 編集
No title

リンク嬉しいです♪
ヨロシクお願いします(* ^ー゚)

2013/03/03 (Sun) 17:04 | 3bee* #- | URL | 編集
No title

3bee* さん。
今 貼ったよ~ わざわざお返事くださって、ありがとう。
私も、遊びに行きやすくなって 嬉しいよ~ありがとう。

2013/03/03 (Sun) 17:29 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

