sweet day - ナナイロ・・・1日目

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ナナイロ・・・1日目

なんとなく準備が済みました~

ってとこで、一気にスタートをきり

そこからダッシュでゴールまで走りきった~って、1日目でした(*^ω^*)

ありがとうございました。


それにしても・・・
こんなにお客様を集めるみんなってすごいなぁ~


デスプレイも素敵だったし(私?見てただけ~笑)
何よりも、みんなのお仕事に魅了されたよ。

ホント・・・いい仕事されてます(*^ω^*)

明日も、追加商品盛りだくさんなようなので
お天気に負けずに、いらしてくださいませ。



お客様が多過ぎたので、少し落ち着いたところで、パチりしてきました。
商品の写真は、取れなかったです~

    657s.jpg
    656s.jpg
    658s.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
ナナイロ終了 | Home | ナナイロmarche’

人気ブログランキングへ

コメント

No title

お疲れ様でした。。
素敵な一日になったのですね。
(*・ω・)(。。*)ぅん
行きたかったぁ。。
てか、明日も行けないし・・il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
旦那様が車使うとこういう時に困りますね。。

明日も、また沢山のお客様と楽しいメンバーで
乗り切ってくださいねぇ。(p>□<q*))

2013/03/01 (Fri) 19:57 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
明日は、お天気が悪いよね・・・きっと。
でも、頑張って行ってくるね~(*^ω^*)

2013/03/01 (Fri) 20:07 | Angel #- | URL | 編集
お疲れ様でしたー

ほんとお客さんどんどん増えてすごい事になってましたね
お忙しい所を呼び止めてしまい申し訳なかったです(^^ゞ

可愛い作品をどっさり購入させて頂きました(^0^)/
どれもこれも丁寧な作りでみなさん素晴らしいですね。

また機会がありましたらお邪魔します

2013/03/01 (Fri) 22:32 | eru #- | URL | 編集
No title

eruさん。
とんでもないです。お声かけすごく嬉しかったです(^-^)/
これで、ますますpさんに、頭が上がらなくなりました(笑)

お教室中心の活動なんですね。作品を見せて頂くのが、楽しみです。

これからも、仲良くしてくださいね。

たくさんのお買い上げありがとうございました(*^^*)
本当にたくさん(笑)

2013/03/02 (Sat) 07:22 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

