sweet day - ナナイロmarche’

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ナナイロmarche’

ナナイロmarche’

3/1(金)11:00~17:00

3/2(土)10:00~16:00

アモール1F 本屋並び honeyさん前


本当に・・・本当に・・・告知が遅くなってしまいました~

明日から始まります♪


こちらのイベントは、10名くらいで
ひとつの空間を作り上げてのイベントになります。

仲間と一緒のイベントって、楽しいですよね~(*^ω^*)

自分にも、こんな仲間がいるんだよ・・・って、自慢できる2日間になるはずです。


お店番も交代になるようです。
私も、明日お手伝いに行きますので、ぜひ お声をかけてくださいね。

みんなよりも年上ですけど、気持ちだけは同級生((^0_0^))かな~笑
って感じで楽しんできます。


さてさて、頑張って準備を済ませます(まだ・・・準備していない・・・あはは)


お財布などを中心に持っていきますね。
(エッフェル塔の長財布もつくりました)

関連記事

人気ブログランキングへ
ナナイロ・・・1日目 | Home | 冷や汗のスタート

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

