sweet day - 素敵雑貨の蚤の市

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

素敵雑貨の蚤の市

素敵雑貨の蚤の市

明日、札幌 月寒グリーンドームで開催されます♪


たくさんのお客様が、楽しみにされていると思います(*^ω^*)

小さなお店Angelも、楽しんでいただけるように
準備を進めてきましたので、お時間があれば ぜひお寄りくださいませ(^ω^)


私も、すごーく楽しみにしています。
ワクワク(*∩∀∩*)♪ドキドキが止まらない~Σ(TωT)


午前中には、荷物の積み込みも済ませたので、
お買いものに出かけて・・・

ふらっと手芸屋さんに寄ったら、
可愛いグリーンの生地を発見!!!


帰ってきたら
3時になってたけど、頑張って製作しました。

明日持っていきますね~(^O^)!
ご縁がなかったら、アモールに持っていきます(笑)


お留守番もお願いできたので、安心してお出かけできます。
感謝です(ありがとう)

行ってくるね~

    648s.jpg

    647s.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
冷や汗のスタート | Home | sapporo 素敵雑貨の蚤の市

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ああ
この黄緑色もすてき~

春が遅れています。
例年なら桜が綺麗な時期ですが
まだ一分咲きです。

2013/02/27 (Wed) 15:37 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。

ただいまです~
残念ながら、お持ち帰りしてきました。
長い時間、迷ってくださった方がいたのですけど・・・

もう少し生地があるので、お揃いのお財布でも作ろうかな~

早く暖かくなって欲しいですよね(*^ω^*)

2013/02/27 (Wed) 21:14 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

