sweet day - sapporo 素敵雑貨の蚤の市

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

sapporo 素敵雑貨の蚤の市

準備を急がなければならなくなったので・・・

あれこれご紹介する事が、できません~(~_~;)


最後に作った大物だけでも・・・


大きめのバッグです。


    645s.jpg


こちらは、大きめのがま口バッグです。
ポケットになってます。

    646s.jpg


明日も、何かご紹介させていただきますね(*^ω^*)
関連記事

人気ブログランキングへ
素敵雑貨の蚤の市 | Home | 近々のイベントあと2つ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

私が、青空のみみですよぉ。。(*≧m≦*)プププw

アモールは金曜日なら行けるかなぁ。。。
行きたいけど・・この時期のツルツル路面が怖くて・・
運転が出来ないでいます。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

札幌も、楽しそうですね。
寒さに気を付けて行ってきてくださいね。。

2013/02/25 (Mon) 22:53 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

にゃはは~
私はねこっちーのmimiです。
       (*≧m≦*)プププw
花柄の大きめのバック
綺麗ですね!
ぱっと春が来たようです♪

2013/02/26 (Tue) 10:20 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
(メ・ん・)?影武者いない?~笑

ぜひぜひ・・・あれ?今年になって、まだお会いしていない?
あ~ぜひぜひ会いましょうよ~♪

2013/02/26 (Tue) 17:46 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
笑~ずっと昔、うちの猫ちゃんも同じ名前だった~なんかごめんね。

人懐こくって、可愛い子だったから、
楽しい思い出がいっぱいあるよ。

mimi(ねこっちー!)さんのとこは、春まじかでしょ~
北海道・・・かすかに春の予感がしてるくらい(笑)



2013/02/26 (Tue) 17:52 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

