sweet day - 近々のイベントあと2つ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

近々のイベントあと2つ

2/27(水)
sapporo 素敵雑貨の蚤の市

            札幌月寒グリーンドーム

3/1(金) 2(土)
ナナイロmarche’
            アモール1F 本屋並び Honeysさん前

********


本日のイベントにも、たくさんの方がいらしてくださったようです。

たくさんのお土産もいただきました。
本当に、お気遣いいただきウレシイです。

折々にお礼をさせていただきますね(*^ω^*)


いつも来てくださるお客様にお会いできなかったので
なんだか不完全燃焼ぎみですが・・・(笑)


そんな私に、燃焼チャンス~


27日には、札幌。
3月1日2日には、市内のアモール(旧ダイエー)。


こちらのイベントでお会いできるのを楽しみにしています。



現在は、アモールのための商品作りをしています(*^ω^*)

楽しいものが作れるといいのだけど~♪


文章ばかりでごめんなさい。
明日は画像アップしますね。

関連記事

人気ブログランキングへ
sapporo 素敵雑貨の蚤の市 | Home | ありがとうございます

人気ブログランキングへ

コメント

No title

(p>□<q*)) 今回は私も伺えず、悲しかったです。。
何せ、この道路・・私には運転ができなかった。。il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
でも、これから沢山イベントあるからそれを楽しみにしてます。。

お疲れさまでした。。
くれぐれも、無理しないでねぇ。。

2013/02/24 (Sun) 22:38 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
あれっ??情報がさくそうしとりますわ~
誰がみみさんなんだ・・・

アモールには、お知り合いも多いから
ぜひ来てくださいね~(*^ω^*)

2013/02/25 (Mon) 18:01 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

