sweet day - ありがとうございます

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございます

遅い時間の、更新になりましたが

どーしても、お礼をいいたくて(笑)




訳あって、会場に行くことができませんでした。

明日もオーナーと助手が、お店番をしてくれます。

皆さんに助けて頂いて 1日目を終了させていただきました。


たくさんのお客様にお立ち寄り頂き
お買い上げも、差し入れも。

とても良い報告を頂きました

嬉しかったです ありがとうございました


皆さんにお会いできなかったのは、残念でしたけど
オーナーとおしゃべりしてくださいね
この機会に(笑)


明日も、お立ち寄り頂ければ、なによりです(^-^)/

お天気が良いといいなあ~












関連記事

人気ブログランキングへ
近々のイベントあと2つ | Home | Cuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

