sweet day - 完成までの・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

完成までの・・・

なんと、昨日 ビニコのお土産をいただいたのです。

しかも、リバティの物を(*^ω^*)


いつか取り掛かってみたいと、思っていたビニコのお財布に
挑戦してみました~♪

今日は、作りながら画像を撮ってみましたよ
よかったら見てくださいね。


まずカードポケットは、既存のものを流用です(笑)
ポケットのサイズは大事でしょ~

635s.jpg

小銭入れ部分
いつも作っているお財布のまち部分と、同じ作り方を採用

633s.jpg

内側の大きさを考える
出来たものを並べて見て決めました

634s.jpg

内側完成

636s.jpg

本体の大きさ~ここは、失敗できません。
慎重に・・・

内側にそって、サクッと引いてみて
641s.jpg
少し削ってみて
640s.jpg
勘違いに気づき引き直し
639s.jpg

ここでファスナー付け
(画像の取り忘れ)

無事に完成

638s.jpg

↑完成時のテーブルの上がひどい
ウラ面の撮影時には、片付けました~笑
637s.jpg


なんだか、簡単そう~でしょ

でも、肩がコリコリですわ(~_~;)

午後にも、1個作りました(#^.^#)


関連記事

人気ブログランキングへ
Cuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち | Home | きんちゃくです

人気ブログランキングへ

コメント

No title

Angelさんが作ると
なんでも簡単そうに見えますが
実際はそうとは限らないのです(笑)

2013/02/22 (Fri) 12:00 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

凄い大変そうですよぉ。。
私には絶対無理だわ。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

ビニコのお財布・・いいですねえぇ。(^-^)

2013/02/22 (Fri) 15:41 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!さん。
そんなことないですよ~
私も、初めてのものでは もじゃもじゃしてしまいます。

あぁ~ぶきっちょだな~って、がっかりすることも多いよ(泣)

2013/02/22 (Fri) 18:06 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
ビニコのお財布・・・一個だけ搬入してきました(*^ω^*)

一個ってね~笑
生地が届かなかったです。。。大雪のせいなのかな~
旭川は、そんなに降っていないけど・・・

作りたいって時に、材料がないのは、ホントに悲しいです。。。
わかってくれるよね。

2013/02/22 (Fri) 18:11 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

