sweet day - きんちゃくです

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

きんちゃくです

今日は、1日の半分以上を
病院で過ごしてしまいました(~_~;)

入院中の家族が、近くの大学病院に転院したのです。

ご心配はいりません。
検査入院なのです。

荷物持ってくれて、助けてくれる人もいるし
途中で叔父も来てくれたし・・・

無事に転院してきました。



でも、ハンドメイド時間が・・・泣

モチーフ付けで、1日が終わってしまった~


「夜なべ」って、手もあるか。ウシシ。。。

何か作ろう♪



今週末のイベントのために、
材料・生地などの到着を待ってます。遅っ(笑)

いいこと考えたんだぁ~ 間に合うかなぁ~



これは、以前作ったきんちゃくです。
リバティだよ。可愛いでしょ。

    632s.jpg

    631s.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
完成までの・・・ | Home | ビニコの残りで。

人気ブログランキングへ

コメント

可愛すぎ(*´∀`)

夜勤中にコメントしてます♪
(*´ω`*)ゞ

この春らしい生地可愛すぎですよ☆
この柄で、ビニール素材で作っていたラウンドバックが欲しいくらいです(●´ω`●)ゞ

しかも、これだけ色々可愛いカバンが沢山あるから、キットとして売ってくれないのかしらとも思ってしまいます♪
自分でも作ってみたいし、手作り教室とかあれば良いのにな〜♪

2013/02/20 (Wed) 00:38 | さなえ #- | URL | 編集
No title

かわいい
かわいい
この柄、かわいいですね!
きんちゃくの形も柄を見事に使っていますね♪

2013/02/20 (Wed) 12:42 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

可愛い。。
コロンとしてるところが愛らしいのかなぁ。(笑)

『いい事考えたぁ・・』が気になる(*≧m≦*)プププw
忙しそうな、angelさんくれぐれも体調に気を付けてね。

2013/02/20 (Wed) 13:03 | さとちゃん(みみ) #- | URL | 編集
No title

さなえさん。
夜勤・・・ご苦労様でした~
私は、ぐっすり寝ておりました(すみません)

生地もたっぷりあるから、キットにしましょうか~
あ!!レシピが購入したものだった・・・

何か考えてみるね(*^ω^*)

2013/02/20 (Wed) 18:49 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
これまた、何を入れるのか・・・聞かれそうです(笑)

この生地ね~
大きなタンポポが、上下になっていて・・・
なかなか難しいの(~_~;)

柄が、逆さまになるのが辛いです~

2013/02/20 (Wed) 18:54 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
これ手縫いでもいけるんじゃないかな~(^O^)!

いい事考えたぁ・・・を、ちょこっと試し縫いしてみたけど・・・
チーンでした~゚(゚´Д`゚)゚

力不足を痛感。。。

2013/02/20 (Wed) 18:58 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

