sweet day - ラウンドバッグ



人気ブログランキングへ

ラウンドバッグ

楽しいと、お仕事がはかどりますな。。。ははは
(はかどるって、方言?)


今日は、近くの手芸店で
ビニコを少し買ってきて、作り続けてました(*^ω^*)

気がつけば・・・
はぁ~疲れたかも(笑)


途中、叔母から電話~で、30分
そして、叔父からの電話~で、20分

実は、叔父とか叔母とか 仲がいいのです(笑)
あれこれおしゃべりが楽しい(o^^o)

そんなこんなで、あっという間に1日が過ぎていきますね~

(メ・ん・)?話がそれましたね(笑)


4個完成しました。
今日中に、もう一個作れるかな~


   626s.jpg

   627s.jpg

   624s.jpg


Cuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち~                 

            旭川北星地区センター

2/27(水)
sapporo 素敵雑貨の蚤の市

            札幌月寒グリーンドーム

3/1(金) 2(土)
ナナイロmarche’
            アモール1F 本屋並び Honeysさん前

4/20(土) 21(日)
雑貨ギャザリング2013-スプリングー

            帯広 とかち館1F
          
4/24(水) 25(木)
北のてづくりわーるど   
            旭川地場産業センター




関連記事

人気ブログランキングへ
今日ね~ | Home | できたよ。。。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

赤、黒ドット以外はなにか気になる~ww。

「はかどる」は方言ではないような??
でも「はかいく」ってこっちはいいませんか?
それは方言ですよね??

いろんな言葉、おもしろいですよねww。

2013/02/16 (Sat) 21:05 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

「はかどる」って言う言う

↓ きゃはは~
  確かにソラちゃんは
  ボンボン持ってミニスカはいています。
  どうしてわかったの?(笑)

2013/02/16 (Sat) 22:03 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

(*・ω・)(。。*)ぅん
「はかどる」は、方言ではないですよぉ。。
横浜も使ってましたもの。。
方言って、ほんと知らないうちに使ってるから
考えてみたら面白いですよね。
ちなみに・・横浜では「●●じゃん」ですよぉ。。

2013/02/17 (Sun) 14:31 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

akkinさん。
「はかいく」っていうよね~
でも、最近は 北海道弁を使う人が少ないような気がする~

○○だべさ~ とか(笑)

2013/02/17 (Sun) 17:27 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
mimiさんは、方言使わないよね~ ブログの中の言葉、いつも上品だもの(ホント)

やっぱりミニスカで、来てたかぁ~笑
もう、完全に見えてましたよ~

2013/02/17 (Sun) 17:31 | Angel #- | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ) さん。
あ~弟が神奈川の大学に入ったとき、「じゃん」を連発してましたわぁ~
数十年前の話(笑)
道民って、なんかのんきでしょ。歩くの遅いし~。

2013/02/17 (Sun) 17:37 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

