sweet day - できたよ。。。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

できたよ。。。

ラミネート生地を使った、ラウンドバッグ。

型紙を購入して、数ヶ月。
もう・・・今回のイベントには、間に合わないと思ってたよ~
(精神的に余裕なしだったので)


この2日程の間に、今までいくつも作っている巾着とか
ポケットテッシュケースとかを
できる限り増やそうと、黙々と制作していて・・・

少し余裕もできたのかな

今日は、骨休み(?)も兼ねて
のんび~り制作予定(*^ω^*)


でも、どーせのんびりするのなら
失敗してもいいから、じっくり取り組める物を選択しょうかな、って~(-^〇^-)


挑戦して良かった^^

あ~ぁ できた~
心からの声がでたよ(笑)

本体も内側も、すべてビニコ。

ちょっと面白いお財布バッグになりました(^O^)!


     622s.jpg

     623s.jpg

     621s.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
ラウンドバッグ | Home | イベントまで・・・

人気ブログランキングへ

コメント

いつの間にか(* ̄∀ ̄)

コメント欄、再開していたんですね
(´-ω-`)

このバッグ欲しいです♪
厚みは何センチ位ですか⁇
ビニールって言うのも、雪が溶けて自転車に乗る時に使えそう☆

今回のイベントには行けないからがっかりです…

2013/02/16 (Sat) 17:57 | さなえ #- | URL | 編集
No title

さなえさん。
(^-^)/~さりげなく、再開してました(笑)

厚みは、2.3cmかな~ 割とコンパクトです。
見せてくれたお財布よりも、ちょっと大きいくらいかな。

珍しく・・・
家族の評判も良かったので、これから定番品なりますよ。きっと(笑)
時間がある時に、見に来てくださいね~(*^ω^*)

さなえちゃんのために、可愛い生地探しておくからね

お仕事。ご苦労様。

2013/02/16 (Sat) 18:44 | Angel #- | URL | 編集

ありがとうございます♪
(*''∀''*)

早く雪が溶けて以前買ったカバン達を使うのも楽しみです☆

ショルダータイプは大活躍なので、今年も沢山活躍させちゃいますね♪

また日程が合えば絶対に行きまーす
(p゚∀゚q)
毎回会って可愛い商品を見るのも楽しみだし、お話するのも楽しみです♪

2013/02/16 (Sat) 20:55 | さなえ #- | URL | 編集
No title

さなえさん。
ありがとう~
一生懸命 自転車こいで・・・一生懸命働いている姿が目に浮かぶ~(*^ω^*)

これからも、仲良くしてくださいね♪

2013/02/17 (Sun) 17:23 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

