sweet day - 花柄以外も。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

花柄以外も。

今回は特に・・・
花柄率が、非常に高いですが・・・

ご安心ください!!


花柄以外の物も、多少ございます(笑)

こんな感じ~
(口を開いた状態で、撮影しています)


     619s.jpg

そして。。。。


今日は、親子がま口を作りました。
(すみません。画像のがま口は、親子がま口ではありません)


念願(?)の自分用も作った~(^O^)!


私は、お財布にあれこれ入れない派だから
余裕があるように感じるけど・・・


パンパン派の方には、どーなのかな

って事で、少し大きさを変えたものも、作ってみましたので
ぜひ お手に取って、大きさを確かめてみてくださいね(*^ω^*)

関連記事

人気ブログランキングへ
イベントまで・・・ | Home | 長財布作り~

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

