sweet day - 長財布作り~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

長財布作り~

ここ2日間

ずっと長財布作っていました。



画像ががま口ですみません。


もう疲れてしまったのです(笑)
(長財布の写真撮る元気なし)

たくさんの方に楽しんでいただけるように
頑張りました(笑)



初めてお会いするお客様に、
私の作るものが、どんな風に映るのかな~

って、考えてみました。


春らしい・・・大人の花柄を、使ったつもりです。

少しでも、そんな雰囲気が伝わりますように・・・


3時から作り始めたがま口。 3個はリバティキャンバス地です。
只今 接着剤乾燥中~(^O^)!


     618s.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
花柄以外も。 | Home | ふりふりの事・ハギレの事

人気ブログランキングへ

コメント

No title

小さい子たちが
たくさん集まると可愛い可愛い
お疲れ様です。

2013/02/12 (Tue) 11:52 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!) さん。
全部で15個あるんだ~ 
なのに、金具があと10個残ってる(笑)

ここまで来ると、呆れるでしょ~

2013/02/12 (Tue) 18:01 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

