sweet day - ふりふりの事・ハギレの事

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ふりふりの事・ハギレの事

ず~っと前から、このふりふりギャザーレースが
気になっていたんだけど・・・

どんな風に使ったら、可愛いのかなぁ~って。

思い切って、使ってみたの(^O^)! フツーに(笑)


ピラピラしすぎると、邪魔?
なんて事で、レースの端を本体に縫い込んでみたけど・・・

今度は、縫い込んだところが、気になって(笑)


でも・・・せっかく作ったんだし、完成させました。



今回は、カードポケットも写したよ(*^ω^*)



     11178.jpg
     11176.jpg
     11179.jpg


それから、ハギレのこと。


大好きで買った生地も、もういいかなぁ~ って思ってしまうんだよね。

そんな時、大きさを決めて どんどんカットしておくの。


コースターにしたり、小さなポーチにしたり
何かと活躍してくれるカット生地♪

たくさんあるから・・・
ちょっとだけ詰め合わせにしてみました~(*^ω^*)

C&Sさんのタグとタティングモチーフを添えてみました。


どこかに持っていこうかなって、思案中~  

欲しいって言ってくださる方いるのでしょうか。。。

    11174.jpg
    11175.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ
長財布作り~ | Home | あれこれあって・・・

人気ブログランキングへ

コメント

No title

欲しいですぅ。。(笑)
ただ、ミシンがなので・・(笑)
手縫いで出来る何かいい小物を教えてください。。m(--)m

どの生地も可愛いので、きっと売れますよぉ。。v(。-_-。)vブイッ♪

2013/02/10 (Sun) 23:48 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
ありがとう~♪ 

手縫いね~私も、手縫い大好き(*^ω^*)
何か考えてみるね。

気長にお待ちくださいませ(笑)

2013/02/11 (Mon) 17:52 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

