sweet day - あれこれあって・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

あれこれあって・・・

毎日 あれこれあって、大変です♪


ランチに行ったり、親の家のお掃除に行ったり
札幌へお手伝いに行った娘を心配したり

作っていないことへの言い訳?

そんなことないよ~(*^ω^*)


自分なりに、頑張ってます(笑)

「自分なりに」ってとこが、ミソね。。。。

相変わらず お友達が夕飯のおかずを届けてくれていたり
助けられていることが多いなぁ~

結構幸せ者のAngelなんです(笑)


幸せといえば

ブログを見て、お買い物をしてくださった方が、数名(びっくりでしょ)
すべての、発送を済ませました。

ありがとうございました。本当に嬉しかったです(*^ω^*)***ペコリ***


まだ完全していませんが、お財布バッグを作りました♪

     11173.jpg

2/23(土) 24(日)
Cuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち~                 
           旭川北星地区センター

2/27(水)
sapporo 素敵雑貨の蚤の市
            札幌月寒グリーンドーム

3/1(金) 2(土)
ナナイロmarche’
            アモール1F 本屋並び Honeysさん前

4/20(土) 21(日)
雑貨ギャザリング2013-スプリングー
            帯広 とかち館1F
          
4/24(水) 25(木)
北のてづくりわーるど   
            旭川地場産業センター

関連記事

人気ブログランキングへ
ふりふりの事・ハギレの事 | Home | イベント参加情報

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ありがとうございます。
さっそく届きましたよ。
どれも可愛くって嬉しいです。
ソラちゃんと取り合いです(笑)

2013/02/09 (Sat) 13:02 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
ありがとうございました(*^ω^*)
少し斜めっていたこと・・・お詫びします。

ソラちゃんのお気に入りは、どれなのかなぁ~♡

2013/02/09 (Sat) 17:30 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

