sweet day - ファスナーポケット

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ファスナーポケット

クラクラする~ 笑

今日も、目一杯頑張ったよ(*^ω^*)


ファスナーポケット付きのがま口。
初挑戦してみたの。

今までよりも、まちも広くしたから
収納力アップかな(^O^)!

昨日のポケットがま口と、口金のサイズが一緒なの~ 18cm。

見た目が全然違うでしょ?


くし型と角丸の違いなのかな~

どちらかと言うと、角丸の方が扱いやすかったはずなのに
今回は、くし型の方が楽だったよ

なぜ? わかんなぁ~い (ごめん)


流石に息切れし始めたので・・・
明日は、がま口はお休みします(笑)

    11167.jpg

    11166.jpg


ファスナーポケットの方が、一回り大きいのよ(*^ω^*)
    11165.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
ビニコでぺたんこ財布 | Home | 親子がま口バッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

鍵コメ様~♪
ありがとうございま~す(*^ω^*)

ホントにありがとう。

2013/02/06 (Wed) 18:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

