sweet day - アンティークレース

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

アンティークレース

10cmの口金で作りました~***

10年前くらいまでは、パッチワークばかりしていたけど

これは、パッチワークとは言えないわよね(笑)



今月の27日(水)Sapporo「素敵雑貨の蚤の市」に
参加させて頂くので

いつもの作品に、少しだけアンティークレースを加えてみたの~(^O^)!

もったいない。。。なんて言わずに、頑張って使っていきます(笑)


明日は、15cm親子がま口を、紹介するね。
Angel 新商品となります。

実は、先程完成しているのです♪


    11157.jpg
    11156.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
新商品 親子がま口 | Home | バネポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

これも可愛い!!
ほんと、毎度のの言葉しか出ないけど・・
angelさんの優しい感じが出てますよねぇ。
私は、今年はなんかいろいろとやり過ぎて・・
もとに軌道調整しなきゃです。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

2013/02/03 (Sun) 15:24 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。
私はね~ 夜な夜なタティングをしています(笑)
さっぱりですわ(やれやれ)

そろそろ新しいことにも、挑戦したいけど・・・
やるべきことが山積み(笑)

あ~確定申告もある~やれやれだわぁ

2013/02/03 (Sun) 19:24 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

