sweet day - バネポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

バネポーチ

明日から、2月なんですね~

とっても、早く感じるんですけど・・・笑


今月は、スローペースになってしまったので
来月・・・めっちゃ頑張らなきゃ・・・


2月に参加させていただくイベントの事は、
後日 詳しく書きますね(*^ω^*)

今日は、小さなお財布に
区切りができたので

バネポーチを作ってみました。

この間までの型紙が、見当たらなかったので(?)
新しく作りました。。。

使いやすそうでしょ~(^O^)!

金具が30個もあったので
どんどん作りますね。。。の、予定(笑)

    11155.jpg

   
     11153.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
アンティークレース | Home | しあわせの時間

人気ブログランキングへ

コメント

No title

うわわ!
とってもかわいい♪
とってもとってもかわいい♪
わーい
どんどん作ってください!
  ↑ 自分もお客のつもりらしい・・・

2013/01/31 (Thu) 18:27 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
ありがとう~

一枚目の画像・・・間違えてアップしたので、差し替えました~(^O^)!
この方がいいでしょ? 変わらないかな(笑)

明日も作るね(*^ω^*)

2013/01/31 (Thu) 18:50 | Angel #- | URL | 編集
No title

優しい感じのバネポーチですねぇ。。
(*・ω・)(。。*)ぅんいいなぁ。。
小さめのお財布も欲しいし・・
あぁ~ん早くイベントにならないかしらぁ。。(*≧m≦*)プププw

2013/02/01 (Fri) 20:20 | さとちゃん(みみ) #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん(みみ)さん。

みみさんの優しい感じには、かないませんけどね~(*^ω^*)
でもね・・・穏やかな気持ちの時には、柔らかい感じのものが出来るような・・・?
気のせいかな。。。笑

2013/02/02 (Sat) 18:05 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

