sweet day - しあわせの時間

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

しあわせの時間

今日 イベントに遊びに行ってきました~(*^ω^*)

とっても 可愛い~ぃ空間で
癒されてきました♪

明日も、開催されているので
ぜひ 遊びに行ってみてくださいね。

シフォンケーキ。。。オススメ(^O^)!

ピアスとかストラップとかも買ってきちゃったよ~♪



そして

five moon(ファイブ ムーン)さんにも、初めてお寄りして
小さな雑貨を買ってきたの~

まさに しあわせの時間でした。。。




《しあわせの時間》

1月30日(水) 10:30~18:00
  31日(木) 10:00~16:00

five moon(ファイブ ムーン)さん 2F
旭川市末広1条4丁目1-29

布小物・手作り雑貨・アクセサリー・コラージュ雑貨・子供服 etc・・・

数量限定の焼き菓子も販売もありました(*^ω^*)
関連記事

人気ブログランキングへ
バネポーチ | Home | リバティでポケットがま口

人気ブログランキングへ

コメント

ありがとうございました!

昨日は遠いところ(失礼!)来ていただいて、差し入れまで頂いて、
ありがとうございました!

Angel先生が、いらっしゃるなら、全員整列でお迎えしたのに~i-237

二日間無事に終わって、ホッとしています!

2013/02/01 (Fri) 22:50 | FUN TIME #GpEwlVdw | URL | 編集
No title

FUN TIME さん。
コメありがとう~(*^ω^*)

ホントに、いつも、可愛いことばかり言うんだね~
またゲリラ訪問しますよ(笑)

素敵なイベント。。。お疲れ様でした♪
楽しかったよ。。。ありがとう♪

2013/02/02 (Sat) 18:09 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

