sweet day - 直せました~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

直せました~

昨日のお財布・・・

本日 無事?に直すことが出来ました(パチパチパチ)


そして、あらたにもう一つ追加しました(*^ω^*)


昨日の本体?
なんとなく ボツにしょうと思っていたけど
考えてみれば、大きめな内側を作れば大丈夫なのだと
気がつきました(笑)


それにしても、思うように仕事が進まない~><

   11138.jpg
   11137.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
駆け込みで | Home | 作り直します^^

人気ブログランキングへ
