sweet day - 作り直します^^

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

作り直します^^

ラウンド長財布。


明日 本体を作り直します~

本体と内側の、バランスが気になるのです。。。


本体が少し大きすぎたようで


このままでもいいかなぁ~ なんて思っていたら
ダメダメ、気になるなら直しなさいって聞こえてくるのです(笑)

今回は、その声に従おうと思います。



どの位の調整になるのか 測ってみたら
縦ラインを1cm縮めるといいような気がする。。。



作り直すことよりも・・・

せっかく付けたモノグラムが、も一度使えるのかな~なんて
(せこいこと考えてます・・・笑)

     11136.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
直せました~ | Home | 急ぎ制作

人気ブログランキングへ
