sweet day - なかなか進まない~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

なかなか進まない~

進んでいないんです~ 

ホントに、いつも一日一個の毎日だったのが・・・


とうとう2日で一個になってしまって。

大きめラウンド長財布。
昨日から取り掛かって、先程完成しました。。。はぁ~


明日は、できた~ って、叫べるくらい沢山完成できるものに
取り組んでみようかな(笑)


あ!明日、冬の工芸まつりに来ている「カナリヤ」さんに
もう一度行こうかなって、思っていたんだっけ(^O^)!

また半日潰れてしまう~

      11129.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
がま口バッグ | Home | wファスナー

人気ブログランキングへ
