sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

2012年も、あと1日ですね。

何だか、1年があっという間(笑)



今年は、いつもにも増して
いろいろな出会いが、私の力の源になりました(^O^)!

ありがとうございました。


そして。。。
たくさんの拙いハンドメイド品を、お買い上げくださり
本当にありがとうございました。

沢山の方からの、お声かけも嬉しい1年でした(^O^)!


多くの応援に応えるべく
これからも学び続けたいと思っています。

技術を磨きたいと思っています。


そしてたくさんの仲間たちと共に、お会いできる機会も
たくさん持ちたいと思っています。


来年も、どーぞ遊びにいらしてくださいね(*^ω^*)
もっと・もっと仲良くなってくださいね。


*************
私事ですが 父が先週より体調を崩していまして
今しばらくコメント欄を閉じさせていただきます。ごめんね~
みなさんのとこには、よみ逃げ&ポチで遊びに行かせていただきます
いつも、お立ち寄りくださってありがとうございます。
*************



本日のチャームは、[Happy]のHを選ばせていただきました~

良いお年をお迎えくださいね~(*^ω^*)

     aaa105.jpg
     aaa104.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ
おめでとう | Home | お揃い

人気ブログランキングへ
