sweet day - お揃い

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お揃い

みなさん。毎日 どーされていますか?

北海道だと、除雪ですよね(笑)


今日は、たまった雪を 排雪していただきました~
すっきりしたけど、少しのお手伝いで
すぐに、腕に痛みが・・・

夕方になって、お揃いになるような小さながま口を3個作って
今日はおしまい(笑)


ハンドメイドの時間がなかなか取れないので・・・

もう~雪は、((;^ω^)イラナイ
って言ってみても、まだまだ降るんだよね(笑)

     aaa102.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました | Home | 吉報~♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

(*≧m≦*)プププw
昨日『今年はもう来れないかも・・』なんて言ってあいさつしたのに・・
しっかりまた、来てる私。。(笑)

お揃いのものって、可愛いですよね。
なんでもそうだけど、なんかおしゃれに感じます。。
がま口・・まだまだ沢山作って見せてくださいな。。。

PS:しかし、今年は本当に雪が多いですね。。
それと寒さも半端ないです。。
雪かき&作品作りにで疲れが出ませんように。。

今年は、本当にいろんな事でAngelさんに救われたし・・
素敵な出会いを作るきっかけを頂けて、本当に感謝してます。
気が利かない部分もあり、迷惑も沢山掛けたと思いますが
来年もまた、懲りずに仲良くしてくださいませ。。
本当にありがとうございました。。

2012/12/28 (Fri) 00:22 | さとちゃん #zCZRj3Qo | URL | 編集
No title

除雪、大変ですね。
腰痛、お怪我のないように気をつけてくださいね。
(私はまたぎっくり腰 泣)
あらら
ネットショップ、もう閉まっちゃったんですね。
なんとなく、まだ買い足りないような気が・・・
次回また、楽しみにしています。

PCの調子が悪くて、先日、買い換えて引越し中ですが
うまくいきません。プリンターもうまく動かず
年賀状の大事な時期に・・・って感じです。
あわあわ~

↓(がまぐちの横にポケットつきの作品について)
  ファスナータイプがあると嬉しいですが
  見た目はガマグチタイプの方がだんぜん可愛いですよね♪
  自分ではうまく使えないかもしれないけど
  おしゃれポーチとしてワンピースの上から
  斜め掛けしたら可愛いだろうな、とか
  妹の誕生日にあげたらよろこぶだろうな、とか思って拝見しました。
  もし機会があったら次回のネットショップにUPしてくださると嬉しいです。

今年も素敵な作品を見せていただき
ありがとうございました。
  

2012/12/28 (Fri) 10:08 | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん。
お返事が遅くなったので、本当にもう来てくださっていないかもね(笑)

いつもありがとう って、言ってくれるけど・・・
私から言うべき言葉なんだよ~(#^.^#)

たくさん・たくさん助けてくれてありがとう。
来年も楽しんで行こうね~ 

雪が多い年は、暖かいハズなのに・・・寒いし~もう嫌(笑)
寒さが堪えるお年頃なので(~_~;)

2012/12/29 (Sat) 16:46 | Angel #- | URL | 編集
No title

mimi(ねこっちー!)さん。
一年間を通して、本当に励まされました。 ありがとう。
素敵な出会いを作ってくれたエリア55さんにも、感謝だわぁ~(*^ω^*)

ぎっくり腰に、PCのお引越し・・・大変だね
お正月には、ゆっくりお休みしてくださいね(旅行なのかな?)

何から何まで、心を尽くしてくださって・・・
(o・・o)/~ホントにありがとうございました。

来年も、頑張りますね(出来る範囲で)笑

2012/12/29 (Sat) 16:53 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

