sweet day - 吉報~♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

吉報~♪

aaa101.jpg


来年のイベントの予定も、
少しづつ決まっているのですが・・・

本日 札幌で開催されるイベントの出展許可をいただきました(^O^)!


Rose's housさんこちらでご覧になってくださいね。


嬉しい~ って、ドキドキがとまらなかった(*^ω^*)
けど・・・全道から、よりすぐりのshopさん50店。。。。大丈夫なのかな。。。

早くもテンパる(~_~;)


振り返ると
今年は、15回のイベントに出させていただいたのです。

どのイベントも、楽しいイベントでした。

2013年も、肩の力を抜いて(いい意味で)
自分らしい物作りを続けられたら、きっと良いイベントに出会うことができるよね。

頑張っていこう(*^ω^*)



来年は   ~ les dentelles ~ *** すみれの便り ***
        
       1月26日(土) 10:00~21:00
         27日(日) 10:00~15:00
         旭川市市民活動交流センターCoCoDe 2F会議室
         (旭川市宮前通東)
         主催 SMILE to HEART

 
こちらのイベントからスタートです。 とっても素敵なイベントなの。
私には、もったいないくらいの・・・


netshopをclauseさせていただきました。
たくさんのご訪問・お買い上げ・ブログでの告知など
本当に嬉しかったです。 ありがとうございました。

楽しかったです(*^ω^*)


    aaa100.jpg





関連記事

人気ブログランキングへ
お揃い | Home | ツリー♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

また、素敵な出会いが沢山ありますね。きっと。v(≧∀≦)うれし~
Angleさんの作品を首を長くして待ってるお客様もいると思います。
なので、くれぐれもAngleさんらしく、楽しんでイベントに行ってくださいね。。

年内は、これで来れないかもしれないので・・
良いお年をお迎えくださいませ。。

2012/12/26 (Wed) 20:25 | さとちゃん #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
ありがとう~お世話になりました~

来年は、さとちゃんのミシン物を たくさん見せてくださいね 楽しみだわぁ

良いお年を・・・♡

2012/12/27 (Thu) 17:57 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

