sweet day - 親子がま口工程

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

親子がま口工程

shopに、5個追加しました(小さなもの)

親子がま口も、追加しました~

出来上がる前にも、写真撮ってみましたよ。
お暇だったら見てくださいね(笑)

まずは、完成品

aaa74.jpg

aaa77.jpg
aaa76.jpg

内がま口(リバティ)
aaa70.jpg
内がま口の中
aaa69.jpg
本体の内ポケット(セット前)
aaa71.jpg
片面セット
aaa73.jpg

簡単にトルソーさんにかけてみました(もっとちゃんとしなければいけなかったよ(笑))
aaa79.jpg


明日も遊びに来てくださいね~(*^ω^*)
関連記事

人気ブログランキングへ
定番 押し型 | Home | 親子がま口バッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

うわあ、これはすごい!
私のイメージする『手作り』を超えてます・笑

デザインもかわいいですねえ^^

2012/12/21 (Fri) 15:23 | ちどり #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
自分でおこした 「なんちゃって型紙」で作ったから
これが精一杯なんだよね~

もっと努力を重ねます(笑)
(笑い事じゃないね。。。あはは

2012/12/21 (Fri) 18:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

